買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20年3月の収支

2020年3月 証券口座資金 月初比+5.5% 通年成績+4.5%

新型ウイルスが重くのしかかっている今日です。多くは語れませんね。

荒れる相場環境で大きく取り戻そうとしての無理な売買はお控えください。

今は嵐が通り過ぎるのを待つ時期だと考えています。みなさまどうかご無事でお過ごしください。 

 

なお私は天啓でもない限り、4月は今週中(3日まで)に半分以上は手仕舞いして頭冷やします。次に4月後半からの3月期決算企業の決算発表を見てからどう動くかを決めるつもりです。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。