買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210803の相場日記

本日日経平均終値27641円(139円安)。自分の運用成績はプラス0.4%。

自分のポートフォリオの銘柄群は比較的理想的な方向に動いたなと感じられた日。

 

それにしても今回の決算シーズンだが、決算発表直後の銘柄が買いにくい。好決算でもなかなか買いが続かない印象。よって強気になれず気になった銘柄を1~2単位ずつ建玉して様子見から入っている。

 

今週は我がポートフォリオの主要銘柄の決算が続く。主要銘柄の決算書読み込みはもちろん、視野を広く持って全体の流れを追っていきたい。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。