買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

【損失発生】カラ売銘柄がMBO発表

7618 PCデポ MBO発表。

 

 

 

MBO価格 480円

本日の終値 301円

 

現在の売建玉3400株。

というわけで 約190円 x 3400株 ≒ 約65万円ほどの損失発生を覚悟。

 

 

ちなみに決算マタギがことごとくやられてしまい本日はマイナス100万円オーバー。ここにさらに上記のMBOの損失が発生。この2ヶ月間の利益の大半を消すことになってしまった。。

 

このところの3041ビューティー花壇の上げっぷりを見てるとカラ売怖いなとつくづく感じるわ。(400円台→2200円超(PTS)までほぼ逃げ場なしで上昇中)

売建の仕方まだまだ検討の余地がある。

 

 

というかPCデポちゃんと480円以下で手仕舞いさせてもらえるのかしら。ちょっと怖い。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。