買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

リスクをとったものから報われる。

アベノミクスでいい思いをしているのが
お金持ちばかりで庶民には恩恵がない。というお話に関して。

ものすごくわかりやすく説明したブログがあったのでご紹介。

春山昇華氏ブログ「豊健康活人生」- 経済が良くなるとは、ビジネスが良くなることだ

なるほどー!!!な感じ。
さすがは春山さん。


リスクをとったものから報われる。
私はこれでいいのだと思う。

  • -

儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。