買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

‘Ice Bucket Challenge’ が一過性の流れでないと嬉しいな。

アイス バケット チャレンジというのがSNSで流行っているらしい。
Microsoft重役Phil Spencer氏が氷水かぶる「Ice Bucket Challenge」挑戦、次に吉田氏とレジーとゲイブを指名 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

難病への理解を促す。という点でとても価値あるムーブメントだと思う。

このチャレンジ、願わくば真冬も超えて来夏まで連綿と続いていて欲しいと思う。
(ペイフォワード的で素晴らしい考え方だと思う。)


この順番が私のところに回ってきたら、

指名してくれた方にお礼を申し上げて、静かに誰にも話さず

名乗ることもなく心ばかりの善意を寄付して終わりにするつもり。


つまらない人と言われてもそうするつもり。

  • -

儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。