買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

ブログの紹介文 一部変更

ブログタイトル下の一文を変更しました。

        • -

変更前:
個人投資家個人投資家による個人投資家のためのブログ。

変更後:
株を買ったり売ったりして2億円儲かったブログ。
個人投資家にとって役立つ情報の提供を目指してます。
ただし個別銘柄の売買情報は期待しないで下さい。

        • -

金額を入れるのは露骨で生々しいのかもしれませんが
その金額に見合うだけの内容が自分には書けるのかなと。
ふと挑戦してみたくなった次第です。

当ブログを読んで下さった方々が、
株式投資でお金を稼ぐヒント、お手伝いとなれたら嬉しい限りです。




ちなみに
この本(電子書籍)を読んで刺激を受けた次第。

単純ですが、ブログに時間とマンパワーを突っ込むことの
リスクリターン比を考えて試してみたくなりました。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。