買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

電通株 公募増資の案内が届きました。

って、チラシのことだけど。

本日の夕方(7月10日)、帰ってきたらこんな案内が
自宅(マンション・賃貸)のポストに入ってた。



儲勝太はこの証券会社に口座を持っていないので
多分無差別投げ込みのチラシと思われる。

今までこの類のチラシを受け取った記憶ほとんどないので
売り出しの状況についていろいろ推測してしまうよ。

・・・きっとこの募集売出し、既存の顧客ではなく、
新しい顧客にこそ強くおススメしたいに違いないね。うんうん。

ちなみに電通大和ハウスと大型の公募増資が発表され
この後も何社も公募増資が続くのではというのが市場の予測らしい。

なおさらのこと初っ端の電通でこけるわけにはいかんだろうしなぁ。
この公募増資の値付けとその後の株価動向、注目ですね。

ちなみに儲勝太は今回の公募増資、
せっかくの機会ですが見送りです。
うまくいって欲しいとは願っているのですが
自分的にはmyルールに適合しないので。


  • -

儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。