買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

170726の考え事

自身の備忘用として。

 

4684オービック 相変わらずきれいに業績を伸ばしてくるな。という印象。同業他社もチェックすること。

6999KOA上方修正で株価は下げと。これは意外&追跡してみたい。市場の期待はもっと高かったのか?

と思ったらオービック寄付から弱いと。ほほう。織り込まれてたのかしら。

2491バリューコマースいい数字だなと思う。が上方修正は無しと。要チェック。

今気づいた5344MARUWA比例配分が当たってる。これは初めての体験かも。

2715エレマテック判断に悩む。

2760東エレデバイス1Q黒字化と。

3688VOYAGE増益だけど失速気味なのかな。内容調べて押し目あれば拾ってみるか。

3938LINEの2Qは予算超過しててオドロキなのだが市場はどこまで織り込んでるのか気になる。確か昨期は下期減速気味だった。

5659日本精線気になるけど飛びつかないようにしよう。

電線屋さんが順調なのはナゼでしょう。そっからつながっていくのはどの業界なんでしょう?

6756日立国際上方修正と。今からで間に合うのかな。

好決算や上方修正について大型株と中小型株、建玉の仕方をそれぞれ工夫した方が良いのかな。

6945富士通フロンテック好決算。あ、昨日場中発表であげてしまってるな。。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。