買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

13年3月末までの運用成績

我が証券口座も年度末決算ということで。


合計 108,491,960円(前週比 +530万円 +5.1%)

現金化する時にかかるであろう税金等を考慮に入れると
現時点の口座総資産額は約1億5百万円。


2010年4月1日 250万円のスタートから
丸3年で1億円余りを増やすことができた。
世の中の森羅万象に感謝感謝である。

最近の悩みはマネーマネジメント。
どうもオーバートレード気味なのである。
トレードのハンドリングが難しくなってきているなと。

投資方法を見直すころかなと感じている。
もしくは資金をある程度引き上げてポジションサイズを小さくして取り組むか。

経験則から言って
お金の器の成長はトレード技術の成長の後からついてくるものである。
これまでお金の器の成長なくトレード技術だけ成長させて
泡のように消えていったトレードブログをたくさん見てきた。

今の自分は扱っている金額に自分の器が足りてない。そういう印象。
人間的成長が必要だわさ。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。