買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

ドローダウン10%超えたザマス。

日経平均21154円 今月の下落幅が約2000円の日のブログ)

 

本日の相場を以てドローダウン10%を超えた。(ドローダウン:運用口座の過去最高資産額からの下落率のこと。要するに資産の絶頂時から10%の損を出したってことね)このレベルまで損失が累積するの約1年半ぶりだわ。

ロングショートの手法をとっておきながら半月でここまでやられるとは。自分の建玉技術の未熟さを痛感するばかり。

 

そんなわけでしばらく相場に集中することにする。ブログはしばらくお預け。復活してきたらまた再開。みなさまのご無事とご繁栄をお祈りいたします。

 

なお集中するといってもやることはいつも同じ。 良い株を買って悪い株を売る。PDCAサイクルを何度も回す。基本を大切にね。

 

kattauttamoukatta.hatenablog.com

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。