買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

言い訳無用の10連敗。

というわけでタイトルの通り。実に長いトンネルですわ。

 

本日7725インターアクションのMSワラントで被弾。これが今日の敗因。朝イチにて同銘柄即全手仕舞い

このMSワラントについては言いたいことあるけどグッと我慢する。投資する側としてはこれも自己責任。MSワラントを出すような会社を投資対象にしている自分の選択の結果だわな。

個別企業でこの可能性考えてたらキリが無いので分散投資でリスク回避しようと考えている。ただ今日のインターアクションはポートフォリオ構成比が高めだったので痛みが大きかった。

 

初の2ケタ連敗。もちろん気分的にキツイけど致命傷、深手の傷は何とか避けてこられている。

さて、やれることをコツコツやっていこう。

 

 

 

おまけ: ですよね。

double-growth.com

 

zaitech-life.com

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。