買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210728の相場日記

本日日経平均終値27581円(388円安)。自分の運用成績はマイナス0.3%。いやそれにしてもズブズブいくね。。相変わらず買建の多くを小型株でやってんのでマザーズが弱いと辛い。

 

 

さて、昨日も書いたように決算書の読み込みを進めている。現時点で感じていること。

・原材料高いみたいね。

・何かと色んなモノが足りないみたいね。

・不動産(土地や物件)がうまいこと流れてるっぽい。

・3月決算企業群、数字的に順調な滑り出しのところ多い印象。

・売りたくなる企業より買いたくなる企業の方が多い。

・広告会社の時価総額トップ争い。完全に新勢力の勝ちということで良いかしら。

 

それにしても50社程度の決算書に目を通しただけで目がシパシパするわ。どうやって残り2週間あまりを乗り切ろう。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。