買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2023年1月の収支

2023年1月 証券口座資金 月初比マイナス0.4%。よくぞこのマイナスで済んだなという気分。

営業日ベースでは8勝11敗だった。 (日経平均は13勝6敗)

 

日経平均が1200円高となってツイッターのTLは儲かった儲かったと盛り上がってるけど、自分はいつものように蚊帳の外。

 

悔しいかといえばもちろん悔しいが、今年はなるべく自分のポートフォリオの上げ下げに一喜一憂をしないでいきたいなと思っている。

 

やることをやってあとは結果がついてくるのを待つ感じ。

 

そのためには精神状態に悪影響を与えるオーバートレードの悪癖はコントロールしないとね。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。