買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210804の相場日記

日経平均終値27584円(57円安)。自分の運用成績はマイナス0.2%。相変わらず噛み合わない状況が続いている。

 

本日、今更ながらポートフォリオ(買い方)主力一部の小売サービス関連をバサバサと手仕舞いした。本来ならもっと早くに損切りすべきところだったが、これまでのトレード成績的に自分の得意業界と考えていたため手仕舞いの判断が鈍った。

つくづく過信は禁物だね。

 

それはともかく、オリンピック後に世間の心理的な冷え込みがよりひどくなるような気がしている。まあ今の相場はそれをもう織り込んでんのかもしれないけど。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。