買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210802の相場日記

本日日経平均終値27781円(497円高)。自分の運用成績はマイナス0.2%。

 

前営業日の先週金曜日に日経平均499円下げて今日497円戻した。

自分は前営業日プラス0.2%で、今日マイナス0.2%。どちらも行って来い。

 

実は金曜の決算発表で自分の持ち株が結構いい数字を出していたので今日はほぼ確実にプラス。どれだけ上振れしてくれるかと期待した月曜日であった。

 

けど午前中はよかったのだが午後から失速&まさかのマイ転。

何とも嫌な喪失感を味わいながら幕が開いた8月の相場。

 

期待していた銘柄は理想的な値動きをしてくれたのだが残りのポートフォリオが全体的に重かった。特段どれが悪いというわけでなく、広く浅く損失を出した展開。
個人的には相場との波長が合ってきてると思っていただけに何か良くない感じがしてしまう流れである。この傾向が続くようなら一旦バッサリ手仕舞いだな。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。