買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210714 今日の相場日記

本日日経平均終値28608円(109円安)。

 

本日のロングショートポートフォリオの状況は逆ザヤ0.5%発生。率直にいって想定以上の損失が出た一日。悲しい。

 

昨日3Q決算出した3228三栄建設の下げも想定以上だったがその他の建玉からも思わぬ損失が続出した。

ただし今日の値動き、相場の雰囲気では収支がトントンでもおかしくない感触だった。が、実際のところ終わってみると先述の通り-0.5%。

 

経験的に言って、こういう時って自分がなにか根本的な間違いを犯している事が多い。まずはポジションを軽くしていって様子見に入る局面と判断。まずは本日2割を手仕舞い。明日以降場合によっては全手仕舞いも考える。

 

それなりに考えて新しい建玉の組み方でやってみてるけど、どこかズレてるか考え違いしているようだ。うまくいってない。

 

積み上げては崩して、また積み上げていく。

 

 

 

 

===

今日のミス

持ち株3186ネクステージの最近の値動きを見ておきながら7599IDOMに対してなんの手当もしなかった自分は怠惰すぎる。貪欲さのかけらもない。

昔だったら確実に食いついてた内容。最近の自分の弱さの原因がこういったところにあるんだと思う。実に。

自分に腹が立ってきた。

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。