買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210719の相場日記

本日日経平均終値27652円(350円安)。myポートフォリオ今日もマイナスに終わる(-0.4%)。まったく勝てる気がせずダラダラした出血が止まらない。今日はメインの建玉2銘柄を全手仕舞い。あとの準主力銘柄群も縮小していった。

 

今回の建玉の仕方は新しい取り組みとして個別株多分散ロングショートでやってみてるけどうまく機能してない。投資手法として何が足りないのか考えている。

とりあえず今感じている問題点

1)個々の銘柄の建玉金額幅が大きすぎる。
2)撤退ルールが曖昧になっている。

まずはここを整理していこう。

 

それにしても3営業日しかない週の初日に派手めにコケたらもう勝てる気がしないわな。。キツイ。

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。