買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

まだまだ続くよ連敗街道。自己ワーストタイ8連敗の日。

本日も日経平均強く続伸。2万1千円を軽く超えてきた。(終値21144円280円高+1.34%)

Twitterを流れる投資家さんのコメントが幸福感に包まれる中、自分は寒いところに置いてけぼりを食ってる気分。

そんなわけで今日にて8連敗。自己ワースト記録に並びましたわ。。

 

しかも今日は悪決算と思って朝に手仕舞いした主力銘柄が寄り底からの大幅なプラス引け(しかもそんなのが2銘柄)。

手仕舞いした後、場中にちょこちょこと株価を見に行ってため息ついてみたりして。別れた女のSNSをのぞきに行っているような気分だよね。ミジメなり。

 

f:id:kattauttamoukatta:20190213152152j:plain
(今日のため息4381ビープラッツさんなり)

 

もし自分がじたばたしてなかったら今日はプラスで終われてた日だった。こんな日は精神的にキツイわね。

 

なんかブログを書く元気が出てきたら負けが込む。というのはマーフィーの法則なのかしら。

成長企業の経営者が自伝、半生記などを出版したらそこが業績ピークというのに通じるものがあるのかもしれないなあ(スケールは小さいけど)。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。