買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

19年6月の収支とトンネルの1年間

6月収支(証券口座比)マイナス0.01%。中旬までは順調であったが月の後半建玉を増やしたところ裏目に出てしまいそれまでの利益を全部吹き飛ばした。

 

まだマーケットの動きと自分の投資スタイルにズレを感じている。手ごたえを感じない状況が続く。

もうしばらくキャッシュポジション高目で小さい勝負を積み重ねていく必要がありそう。

 

ところで本日7月3日。2018年の今日が最後に過去最高利益を更新した日。要するにこの1年間ずっと去年の今日を超えられていないわけね。

自己資金が伸びないと自分が投資家として成長してないと感じてしまう。これでいいのか自問自答を繰り返しながらこの1年を過ごしている。実に長いトンネルだ。

 

一発逆転など狙わずやれることをひとつひとつ繋げていく、積み重ねていく。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。