買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

マーケットは一個人の復帰を祝ってくれる優しい存在ではないのよね。

というわけで本日のmyポートフォリオは大きくマイナス。ちなみに昨日もマイナス。さらに言うなら月曜日もマイナス。今月は1勝4敗で収支も大きく負け越し中。

 

成績がとっても梅雨っぽい。そして明日以降も好材料が見当たらない。

 

ブログの再開を早まったか(苦笑

 

人間の心理としては久々にブログを書くからには勝利に勝利を重ね、イキリ立ってドヤ顔的なものを書きたいものなんだけど、マーケットは別に私のために存在するんじゃないんだよなということを改めて思い知ったわ。

 

ですよねえ。

 

マーケットは自分のために存在するのではなく、マーケットの方向に自分を合わせて行く。

晴れるなら動きやすい服で、雨降るなら傘を持っていこう。

 

ですよねえ。



=======
今の建玉の一例)
買い:9882イエローハット
売り:9832オートバックス

 

https://3.bp.blogspot.com/-CptH0TTeU7M/W4PJ5QtdKZI/AAAAAAABOK0/CJTdS_6kmRwpftU__DlL-9_Q211p4mzkgCLcBGAs/s800/niwaka_ame_atama_mamoru.png

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。