買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

炸裂!カウンターパンチ!!(もちろん喰らった側)

画像。今日のmyポートフォリオ (イメージ)

 

f:id:kattauttamoukatta:20210708200132j:plain

 

 

いやね。オリンピックもやるらしいし、ワクチン接種も何だかんだ進んできたし、社会的にもコロナありきの毎日を受け入れる土壌ができてきたかなと思っていたのよ。

季節も夏だしね。

 

だからこのところ買い資金の振り分け先をフワッとした景気敏感株。もっとストレートに言うとレジャー、外食といったサービスに寄せてたのよ。

 

 

ふう。ええ。はい。

 

 

 

するといきなり昨日発表された第4回緊急事態宣言。それはもう強烈なカウンターパンチとなりました。

 

あーあ。やっちゃった。

 

 

 

 

今回の緊急事態宣言について思うこともあるけれどそれは置いといて。間違いなく言えることは、今回の損失も100%自分の失敗だわな。これは鉄則。

 

 

それにしてもブログ再開して月~木まさかの4連敗。

怪我から復帰した老選手が早々にダウンに追い込まれた感じ。

 

何とか立て直せるかな。時間かかりそう。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。