買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

はい。11連敗。2月いまだ勝ち知らず。

なんだか惰性で書いてるわ。

本日の日経平均は380円高で2万1千円台を回復。強い足を出現させた感じ。相場全体がリスクオンというかフワッとした感じになってる印象。

 

でも自分にはそんな空気はどこか遠い国のお話のよう。我がポートフォリオは主力株が湿っぽくこんな日にもマイナスを出してしまう。市場の流れと全くあってない状態。

時代遅れのミュージシャンてこんな気分なのかしら。自分の作る音楽がマーケットのニーズと一致していない感覚とでもいうか。世界に置いて行かれたような寂しさ。

 

ちなみにこの11連敗中の口座資金の損失率は▲1.4%。たまたま現金比率が高いのが不幸中の幸い。何とか致命傷を避けられている。自分の風が吹くまでガード固めて我慢の覚悟。(イメージははじめの一歩のピーカブースタイル)

 

でも一発逆転のポートフォリオ設計にはなってないんだけどね。

 

 

f:id:kattauttamoukatta:20190218160616j:plain
(画像ネットからの拾い物)

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。