買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

大発会から3連敗

大発会から勝ち無しの3連敗で2023年の幕が開けてしまった。主力銘柄は大きく下げるし、ロングショートポートフォリオは相場の流れに沿えてない感じだし。大発会からの3連敗は去年に続いて2回目の体験。ホームランはおろかポテンヒットのひとつも打ててない状況。

せめてもの救いは損失を出している原因がある程度は把握できている(つもりな)こと。たぶん周期的なものだとは思っている。流れが来るまでなんとか生き延びよう。

 

いまはまだこうしてブログを更新する気力あるけど来週も連敗だとまた燃え尽きちまうかも。

 

 

補足:ちなみに過去11年間で営業日勝率が一番低かった年は2018年で49.8%。まあ3連敗は普通にあるよね。仕方ないよね。もちろんイヤだけど。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。