買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210817の相場日記

本日日経平均終値27424円(99円安)。自分の運用成績はマイナス0.7%。

 

買いの主要3銘柄が総じて平均下落率5%以上という散々のやられ方。

売りサイドが好調だったがさすがに買い方の傷口を塞ぐことはできず。

 

それにしてもひどいやられ方をした。また疑心暗鬼状態に陥ってしまった。

 

とりあえずパフォーマンスの悪いものを処分して頭の中も整理。

 

今の値動き見てるとマザーズの復活は来年までないんじゃないかという気がしてきてる。

中小型株偏重の買い方、どうバランス取っていこうかしら。

 

マザーズ銘柄の売り方よくわかってない。課題だ。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。