買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

外国人が日本に来て求めるもの

新聞の情報は生ものだから朝の採れたてが一番いいのは知ってるけど昨日の朝刊より。

1月10日日経朝刊1面より。

外国人客の優待相次ぐ 三越伊勢丹、5%引きカード :日本経済新聞

んー。
海外からはるばるやってきて百貨店で買い物するお客様は
値引への反応度合いが高いのか?ズレてないか?

ビックカメラ何かだと値引需要と客層が近いと理解できるんだけど。

というかその前にこの程度の記事が
連休明けの日経の1面に載るほどの価値あるのか?
ということの方が気になるな。大丈夫か日経。

などと思った次第。

んー。それはさておき、今回の自分のBlog記事って
twitterで十分な気もしてきた。

ま、いいか。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。