買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210726の相場日記

本日日経平均終値27833円(285円高)。

オリンピック銘柄花盛りな一日。

バドミントンとテニス効果でヨネックスがあがり、スケボーネタでモリトがストップ高する。定番のアルペンやヒマラヤ、ゼビオが強い。たぶんほかのスポーツ関連も賑わっているんだろうな。

オリンピックの連想ゲーム状態突入だなと。めでてえめでてえ。

水泳だとJSSとかだろうかね。

自分は参加しそびれたし、今からも参加する予定はないけど。
(でもいきなり何かひらめいたらもちろん参戦ね)

 

ところで今日の自分の口座はちょいプラス(+0.4%)。久々に望ましい方向に値動きがあったという感じ。精神衛生上大変よろしい。ま、今月は大幅負け越しは確定だけどね。

 

今日は建玉している銘柄群の整理を実施。持ち株の状況把握をし易い形というやつを模索した。思考をシンプルにできるようにしたいなと。脳のリソースを無駄に消耗したくないので。試行錯誤の繰り返しだわさ。


なんか前向きになってきた気がする。たまたま今日プラスだったからかもしれないけど。

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。