買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

20210721の相場日記

本日日経平均終値27548円(160円高)。

 

今日も安定のマイナス。今週は3連敗で幕を閉じた。ちなみに今月これで3週連続負け越しだったりもする。

 

建玉整理も随分と進み精神的にも苦しいところを通り越したのか、何かふっ切れた感じなんだけどね。

 

やはり時間と集中力を相場に投下してパフォーマンスを上げていく必要あり。生半可な気持ちで投資することの危険性を理解すること。命の次くらいに大切なお金を市場に投資ているのだ。それを直視せよ。相場で楽をしようとしない。相場では全力全脳力をフル回転させて向かい合おう。その後人生を楽しんで楽して過ごすことにしよう。力の入れどころが違うのです。(今日自分の投資ノートに書いた文章より)

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。