買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2023年にやること

やること

1)読書

年間120冊読む。 (22年62冊。今年は翻訳本や硬めの本の読書量を増やしていくこと。)

 

2)健康、体力面

・300万歩以上歩く(1日あたり8000歩ちょい)

・スクワット100キロ持ち上げる。現在80キロ

・サッカーのリフティング連続100回達成する(今3回くらい)

・人間ドックに入ること。

 

3)投資

・現在の投資法の半自動化。PCの前に張り付くのは長くてもお昼までの仕組み化。

・現在練習中の投資手法「R」の収益化(+1000万円以上)

 

4)ブログ

格好つけなくてもいいからとにかく書きなぐる、書き散らす感じで行きたい。恥を晒しながらでも文章力を向上、思考の整理に役立てたい。

数値目標として年間50更新。(たぶん大幅未達か大幅超過のどちらかになるだろう)

 

 

===============================

 

やらないこと

1)だらだらとYou Tubeを見ること(1日1時間まで)

 

2)過度の飲酒(飲酒回数は年10回まで)

 

3)日付をまたぐ夜更かし

 

===============================

 

 

 

あと久々の海外旅行も行きたい。太鼓の達人で鬼レベルをクリアできる腕前になりたい(1週間前に始めてみた)。体脂肪率15%以下まで下げたい(現在18%)。なにか新しいスポーツに挑戦したい。

 

投資についてはやることをきちんとやっていけばプラスになる確率が高いかと。問題はそのための自己規律だよねと。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。