買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

四季報を読んで売買すると儲かるのか第9週【結果】

四季報春号。発売から1ヶ月半経過。まだ4割しか読めていない。

 

 

この1週間の動き (金額単位  1M = 100万円)

週間損益 +0.6M

累計損益 +2.4M

口座残高 102.4M

 

銘柄数と金額

買建 108銘柄 103.6M

売建 106銘柄 98M

 

 

四季報読んでいいと思ったら買う。悪いと思ったら売る。という投資法でポートフォリオを組んで約2ヶ月が経過。

 

一進一退という感じ。なんとかプラスになっているのが救いだわね。

 

やってて思うのだけどショート(カラ売)の成績が悪い感あり。検証の必要あるよねと思いつつ放置している。いつかやる。多分GW明けくらいからやる。

 

 

画像本日カラ売を手仕舞いした銘柄。同業の6196ストライクが強かったので逃げました。M&A業界しばらく低迷するかと思ってましたが各社いい数字出してきてますね。読みが外れたようです。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。