買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

四季報を読んで売買すると儲かるのか【結論】儲かる可能性は高いけど人による

前回の投稿から半年以上経過してしまったけど結論。

真面目にやるとたぶん儲かる。

自分は前回の投稿のあとに疲れて止めてしまった。

収支はプラス100万円~200万円の間くらいだったはず。1%~2%くらい。

 

銘柄知識の蓄積はできた。ほかに課題のようなものも浮かび上がってきた。

いつかまた似たような取り組みするんだろうなと。

 

とりあえず、四季報読んでロングショートするって企画はおしまい。

誰か取り組んでいる人いたら応援するわ。

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。