買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

四季報を読むことで儲かるのか第8週【結果】

四季報春号。発売から1ヶ月経過したけどまだ3分の1ちょっとしか読めていない。読めば読むほど速く読める様になると思っていたけど考えが甘かったかな。

 

 

この1週間の動き (金額単位  1M = 100万円)

週間損益 -0.6M

累計損益 +1.8M

口座残高 101.8M

 

銘柄数と金額

買建 108銘柄 102M

売建 105銘柄 98M

 

週の前半で累計利益が3Mを超えたので四季報投資は行けると喜んでいたのだけど、週の後半から大失速。週間トータルでマイナス転落。

 

買建銘柄群の中からS高する銘柄がちらほらとあったりと選択は正しいと思っているのだけどなんかズブズブと沈んでいった。(ということは間違ってるってことか。)

 

ポートフォリオの見直し進めた方が良いのかもと思いつつも、買建売建合わせて200銘柄も持ってると正直現時点では手が回らない。

やり方を変える、考え方を変えるなどの改善を重ねていくだけなんだけどね。

 

というわけで今週は買建していたロコンドが2連続S高という僥倖に恵まれたけど全体では勝てなかった。なお当銘柄は4月19日に手仕舞いしました。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。