買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

四季報を読むことにした

今一度 改めて四季報を読むことにした。

 

今までも試行錯誤を繰り返してきたけどその延長線上なのかもしれないし新しい読み方になるのかもしれない。ただ真面目に読んでみようかなと思ったので書き残しておく。

 

ものすごく遠回りなやり方なのかもしれないけど、なんか得るものがあるんじゃないかなと考えている。

 

とりあえず1000番台は読み終えた。というか自分は建設株を触ることないだろうなということを改めて感じたわ。読んでて一向に興味がわかない。気になった銘柄3社くらいしかなかった。

 

四季報読破チャレンジが不人気なのは最初に建設株が延々と続くのも一因な気がする。心が折れる。次回からは建設株は読む部分を絞り込もう。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。