買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

四季報を読むことで儲かるのか第4週1日目【気づき】

単日収支は -17万円

 

本日の相場の動きはこんな感じ。

日経平均-1.42%

小型株指数 -2.10%

マザース指数 -4.01%

ご覧の通り小型株の下げが強い。

 

myポートフォリオ

買い 小型株の成長株が多い

売り 中型株、オールド産業が多い

 

こんな構成なので今日は逆風の日。

見てるとmyポートフォリオマザーズ指数に親和性が高いかも。

新興株崩れると苦労させられるだろうなと感じた。

 

是正策というか対応策はまだ考えついてないし

このままでもいいのかもしれないしどうなんだろ。

課題として覚えておこう。

 

 

今日は買建1銘柄 50万円分だけ約定。

  買建 売建
銘柄数 59 63

建玉

金額(M)

51.0 53.2

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。